Mmama.DIET.

産後5ヶ月目。167㎝ max75㌔💦
2015.4.12 start 61.0㌔🏃💨
✨ 目標 2015.7.12 -10㌔(51㌔)✨
ゆるい糖質制限、週3ウォーキング
足パカやっていきます。
5/15までに、57㌔台突入する✊✨

4/29水(ダイエット18日目)

体重 60.6Kg −0.4kg


今日は、お義母さんとお義婆さんと

息子とおでかけ✨✨


パン🍞やらお寿司やらたくさん

奢ってもらいました😭

そして、楽しく食べ過ぎました😭😭


いつも、食べすぎると、もう食べちゃえ〜

ってなってぱんぱんになるまで食べちゃう

んです…>_<…💦💦


どうにかしたい!いや、

どうにかしないと!!


腹八分目とか適度な空腹のときの方が

身体が軽いし、気分もスッキリなのに


具合は悪くなるし気分も落ち込むのに

パンパンになるまで食べちゃう😞😞


明日から、明日からって自分に甘えて

ますね…>_<…


うじうじしてても、また過食をしちゃい

そうなので、リセット頑張ります!


出産前、体重は48㎏まで痩せることが

できました✨

努力しました!出来たことは、必ず

出来るはずだから、頑張ります。

まずは、3ヶ月で10キロ(51キロ)

目標に頑張ります✊


食べることすごい大好きだから、

食べられることに感謝して、

一口一口ゆっくりと味わって

頂こうと思います!

そうすれば、過食なんてしませんよね😭


明日から(これが最後でありますように🙏)本当に頑張ります✊✊✊

×

非ログインユーザーとして返信する